« 『your diary』 その33 | トップページ | 『your diary』 その35 »

『your diary』 その34

紗雪your diary

 紗雪シナリオ目指してプレイ再開でありますww

はいはい、紗雪と言えばやはりオープニングでのシーンが曰くありげで印象的でしたし、ラストってことでおさらいも兼ねて最初からのプレイ再開であります。

まぁ、プレイ速度の関係もあって、もう一度最初からってのもあるんですけど、この最初のシーンがいままでの関係も含めて、ゆあと過去に何かあったのではないかとか、紗雪も普通に・・と言いますか、何も考えず自分の気持ちに素直に、自分の幸せだけを追い求めるってのには、何か引っ掛かりがあるような部分が垣間見られて、非常に気になっているもので、最後にはもう一度見ておかなければと思った次第でありますよww


とは言え、そいえば共通シーンって長かったんだよねww
それと、この作品ヒロイン毎の決め手となるような選択肢ってのの見極めが微妙に難しいので、それもあって最初からのプレイ再開なんですけど、新たな発見があるんだろうか…と思いつつも、もう一度最初からこの作品を味わうことも良かろうってね(^^ゞ

さて、んにしても本人に自覚は無いものの、この主人公って恵まれすぎてますよねww
夕陽なんて既に”うちの家内”っぽいポジションに居ますし、かなでみたいな素直で良い娘が慕ってくれていますし、紗雪とも2人きりの世界ではそれなりに良い雰囲気ですしね(^^)

いやぁ、そんな主人公のところにゆあがわざわざ幸せにするために降臨(?)するんなら、もっと恵まれていない人のところへ行こうよww

さぁて、紗雪シナリオ個別分岐にはまだ時間が掛かりますが、ゆあとの関係ってのは注目すべきポイントですよね。ままっ、じっくりと楽しむとしましょう(^^)

|

« 『your diary』 その33 | トップページ | 『your diary』 その35 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53318558

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その34:

« 『your diary』 その33 | トップページ | 『your diary』 その35 »