« 『your diary』 その34 | トップページ | 『your diary』 その36 »

『your diary』 その35

香穂your diary

 紗雪シナリオ目指して進めておりますww

はい、最初からskip無しで進めておりますので、今のところ紗雪シナリオ分岐まではまだもう少しって所までしか進められておりません(^^;

しかし、紗雪は明らかにゆあと過去に出会っているって雰囲気見え見えなのですが、そこんところは伏せて接していますね。

まぁ、これが他のヒロインシナリオに入ると、事情って部分は押し込めて、ゆあを猫可愛がり状態になったりするんですけど、紗雪シナリオとなると一体どんな展開を見せてくれるのか楽しみでありますね(^^)


<ネタバレ?反転>

紗雪シナリオは楽しみなのですが、少々不安要素もあるんですよねww
        ここまでプレイしてきて、作品とかキャラ設定を考えると、個人的に美味しいところが、ここまではさりげなくスルーされているってことなんです。

かなでシナリオだと、兄との微妙な関係、ゆあシナリオはゆあが"神様"って設定・・正確には女神様の作り出した、しもべというかそんな存在としての特異性とかそれゆえの成せることってんですか、夕陽は主人公不在の間の、おそらく生気の抜けたような状況って部分とかと、今の頑張って笑顔を見せている姿のギャップとかですね。皆無と言うことはないんですけど、もっと効果的とか落差を際立たせる様な要素として使われるのでは?って期待との差が若干残念な展開を見せているのですよ。

紗雪に置き換えて考えると、彼女が本当の幸せってのを体験していることを考えると、"ゆあが紗雪の神様"だったことがあったと思われることですよね。紗雪の背景は未だ見えてきてませんけど、ゆあに対してのリアクションを考えると、避けて通れないと思うので、期待度は高いのですが、今度はどうなのかねww

<ここまで>

さぁて、紗雪シナリオに向かって進めております。どんな展開が待っているのか、楽しみに進めましょう(^^)

|

« 『your diary』 その34 | トップページ | 『your diary』 その36 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53326376

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その35:

« 『your diary』 その34 | トップページ | 『your diary』 その36 »