« 『your diary』 その35 | トップページ | 『your diary』 その37 »

『your diary』 その36

紗雪your diary

 紗雪ルート分岐しましたぁww

分かってはいたものの、やはり共通部は結構ボリュームがありましたww
ヒロイン達勢揃いの選択肢が決め手だと思うのですが、その後も共通部が続いて、プールシーンを過ぎて少ししてから、漸く紗雪個別ルートに入ったってところであります。

それにしても、ここまでの進み方からしても、紗雪の背景って部分には興味を持ちますねぇ。紗雪に感じる孤独っぽい部分を含んだ影みたいなところ、そして過去にゆあとの接点を持っているであろうことを含めて、その辺りの見せ方ってのは上手いですよ(^^ゞ

なんだか、今のところこの作品に一番マッチしたシナリオっぽい予感がするのですよねww


<ネタバレ?反転>

そして、紗雪の雰囲気はと言うと、過去に思いをはせている様なシーンが多いのと、主人公達と行動を共にする切っ掛けと言うか、紗雪を行動に駆り立てているのはゆあの存在っぽいのですよね。

過去にゆあ紗雪の元に居て、現在の主人公の様にいっしょに幸せ探しをした結果、幸せになったのだとしたら、何故今紗雪は寂しそうなんでしょうか?

<ここまで>

さて、紗雪シナリオはこの後どんな展開を迎えるのか?
まぁ、すんなりと進むはずも無く、障害も待っているんでしょうけど・・・。楽しみでありますね(^^)

さ、頑張って進めましょうかww

|

« 『your diary』 その35 | トップページ | 『your diary』 その37 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53334186

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その36:

« 『your diary』 その35 | トップページ | 『your diary』 その37 »