« 『your diary』 その36 | トップページ | 『your diary』 その38 »

『your diary』 その37

紗雪your diary

 紗雪ルート進めております(^^)

ふむふむ、ここんところは予想通りでもってにやりってところなのでありますが、最初は否定から入りましたww

いやいや、今迄の他のヒロインシナリオではゆあラヴってスタンスでしたけど、共通シナリオとかでは、どことなく纏っている影ってのが際立っていた紗雪でしたからね。それも、一度は本当の幸せを手に入れたって過去形でしたし、若干ネガティブなのかなと想像していたものでww

うんうん、この辺りの展開は微妙な距離感が良い感じでありますよね。紗雪は主人公のことを思って近付くなって言うし、主人公は逆に気になって仕方なくってついつい動いてしまうって感じですか。


まぁ、紗雪にしてみれば逆効果ってことなんでしょうけど、主人公を遠ざけようと意図しているようで、そんな拒絶が逆に主人公の関心を煽っているように見受けられますねww

一時は自分の想いに自覚があったような主人公ですが、そこまで駆り立てられるって事は、自分では自覚が無いのでしょうけど、紗雪のことをかなり意識しているって事でしょうし、紗雪に対してのアプローチとあいまってそんな自分の気持ちにも気付いていくってのが順当なところですかね。

ま、その切っ掛けが何なのかってのは分かりませんけど、紗雪シナリオに関しては、ゆあに期待しても良いのではないかと思っております。核心に迫る部分なのかどうかはともかくとして、切っ掛け位は作るんだよね?>ゆあww

さ、期待値が高いのでそのまま突入するには危険性もありますけど、紗雪シナリオ面白くなりそうですよ(^^ゞ

|

« 『your diary』 その36 | トップページ | 『your diary』 その38 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53341664

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その37:

« 『your diary』 その36 | トップページ | 『your diary』 その38 »