« 『your diary』 その37 | トップページ | Brazillian GP »

『your diary』 その38

紗雪your diary
 紗雪ルート進めております(^^)

はいはい、紗雪シナリオも個別シナリオに完全分岐ってことで、お話の方が動き出したって感じでありますね(^^)

ふむ、ちょいと予想通りの展開なのですが、やはり紗雪の性格を考えると、主人公をはじめ周囲の者たちと良い関係になってきたなってタイミングで、ゆあのこともあって、一旦距離を取るみたいにネガティブになるのでは?って思っていたらその通りの展開になってまいりましたよww

そして、いよいよ紗雪の過去、ゆあとの顛末に関しての展開となってきましたね。ここんところは気になっていただけに、やっと来たかって感じでございますよ(^^)


<念のため反転>

ふむふむ、紗雪は一度幸せを手にしたみたいな事を言ってましたが、まぁ幸せだったのには間違いないのでしょうが、幸せの神様が納得して姿を消したって所までは至っていなかったのですね。うむ。

紗雪ゆあが過去に接点があったってのは、結構早い時期に想像できたことですし、作品の冒頭の紗雪のシーンからしても、"幸せ"と”傷つく”ってのがキーワードになっていましたから、なにやら曰くありげでしたし、紗雪シナリオにはゆあが重要な役割を果たしそうだと言う想いはありましたけど、ゆあにしてみれば未完成の仕事だったってことですよね。

となれば、ラストは主人公と紗雪の幸せを見守るゆあの図って感じもしますが、一旦ネガティブ方面へ走り出しましたから、ターニングポイントがどんな形で出現するのかって楽しみですよ(^^)

<ここまで>

さてさて、かなり面白くなってまいりました。これはちょっと今後の展開に期待したいですね(^^ゞ

ふむ、兎に角頑張って進めないとww

|

« 『your diary』 その37 | トップページ | Brazillian GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53351373

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その38:

« 『your diary』 その37 | トップページ | Brazillian GP »