« Brazillian GP | トップページ | 『your diary』 その40 »

『your diary』 その39

紗雪your diary
 紗雪ルート進めております(^^)

はい、紗雪シナリオ面白くなってきましたよww
主人公が腹を据えたのと、紗雪が拒絶モードに入ったのが対比としては面白いのですが、このままでは平行線って事になりますし、この先一体どんな方法でこの平行線状態を脱するのか楽しみですよww

おおっと、今日のところの〆にいきなりなってしまいましたが、主人公が紗雪に告白しました。主人公が腹をくくってって雰囲気になって、どんなタイミングで切り出すんだろうって思っていたら、主人公も計画的でないシーンで思わず想いが零れてしまったみたいな告白シーン。なかなか自然っぽくって良かったですね。妙にドラマチックな展開を狙ったって展開になってないのがね(^^)


<念のため反転>

さて、現状問題となっているのはその後の紗雪の行動です。ゆあ紗雪の幸せを思って紗雪から離れたことを未だ持って引き摺っているのが大元でしょうが、自分が幸せには縁の無い人間、ひいては自分と係る人間を不幸にしてしまうとでも思っているようでして、主人公のことを遠ざけようとしています。

そんな背景には、紗雪の両親のこともあるんでしょうねぇ。自分がいくら"良い子"にしていても、両親の仲は好転せず離婚に至ってしまったってね。んにしても、紗雪もなかなかに頑固者ですなぁ。図書委員長の役職も辞任、主人公の待ち伏せに気付いたら、主人公が諦めるまで一歩も動かない程の徹底振りですからね。

この先どう展開するのか楽しみでありますが、紗雪って一旦受け入れてしまったら、その思い込んだら一直線的性格のまま、バカップルになってしまいそうな予感ww

<ここまで>

さてと、主人公と紗雪の関係ってか状況は膠着状態に近いものがありますが、なにやら主人公の周りが動きを見せようとしている雰囲気ww
    このタイミングで友人たちがなにかしてくれるってのも、個人的には歓迎の展開でありますよ。男友達の響だけでなく、主人公に惚れているであろう、夕陽かなでにしても応援モードですしね。

はいはい、ままっこの状況を脱しただけでお話は終わりではないでしょうが、最初の山場も近いと踏んでいます。さぁ、楽しませて頂きましょうかww

|

« Brazillian GP | トップページ | 『your diary』 その40 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53367117

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その39:

« Brazillian GP | トップページ | 『your diary』 その40 »