« 『your diary』 その39 | トップページ | 『your diary』 その41 »

『your diary』 その40

紗雪your diary
 紗雪ルート進めております(^^)

はいはい、紗雪シナリオ最初の山を越えたって感じです。と言うことで、めでたく主人公と紗雪が結ばれましたぁってところまで進めましたww

ふむむ、それにしても、主人公と紗雪のキャラを考えると、思い切った展開に振ってきました。まぁ、首謀者は響なんでしょうけど、こんな派手な展開になるとは思いませんでしたよ(^^ゞ

ままっ、そんな展開ではありますが、主人公の友人達が一致協力して、主人公のために行動を起こすって展開は良いですね。特に響が紗雪に対して「タメ口で良いですか?」って迫るシーンはなかなかではなかったかとww


さてと、やっと紗雪を捕まえた主人公。そして、紗雪も自分の本心、欲求に忠実にってところなのでしょうけど、いやぁ賢い娘はある意味怖いねぇww
紗雪にしてみれば、自分の欲求を包み隠さずさらけ出すことへの恐れみたいなこともあったのでしょうけど、展開としては言葉巧みに主人公の言質を取って、自分に縛り付けるような展開。紗雪が悪女であれば、それこそ蜘蛛の巣にかかった獲物を、女郎蜘蛛のごとく絡め取ったみたいな・・・ねww

はい、紗雪の心情も分かるような気がしますし、いきなりえちぃへとなだれ込みはしましたが、そう違和感を覚える展開でなかったのは良かったのではなかろうかと思いますよww

さぁて、これで最初の山は越えましたが、主人公が紗雪に溺れる様では話になりませんねぇ。残る問題としては、主人公の本当の幸せを紗雪と如何に形作っていくのか?
それをゆあはどう見届けるのか?って辺りでしょうかね??

なんとなく、暫くはバカップル誕生みたいになりそうな気配もありますけど、この先も楽しみですよ(^^)

|

« 『your diary』 その39 | トップページ | 『your diary』 その41 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53374919

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その40:

« 『your diary』 その39 | トップページ | 『your diary』 その41 »