« 『神聖にして侵すべからず』 その11 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その13 »

『神聖にして侵すべからず』 その12

希神聖にして侵すべからず
 シナリオ目指してプレイ再開でありますww

さてと、結構序盤の選択肢でもってシナリオ分岐が決まっていそうなので、第2話辺りからプレイを再開しました。

取り合えずは、が転向してきてって辺りを復習を兼ねてプレイ後、シナリオに進んだ際には、あえて避けていた寄りっぽい選択肢をチョイス。まぁ、それなりにの一面ってのを見ることが出来たのですが、いきなり蜘蛛にご執心とは、これまた変わった一面をお持ちのお嬢様でww

まぁ、名家+お金持ち、成金+お金持ち、凋落女王におもいっきり庶民のお嬢様ですからねぇww
あぁ、澪里もかなりの天然かつぶっとんだ性格をしておりますが、もなかなかっぽいね(^^;


さて、ってばかなりほんわか系のキャラで、世間知らずっぽいお嬢様って感じですが、井村屋ほのかさんの演技のイメージやら声の雰囲気やらぴったりでございますねww
何気なく久し振りの井村屋ほのかさんでありますが、ってキャラにフィットしていることはもちろんですけど、今迄のイメージとかけ離れて居ない辺り、適任ってことかねww

はい、第3話まで進めました。うーーん、希とおもわれる選択肢直後の展開を除いては変化がありませんでした。第3話では幾つか選択肢が出現したものの、寄りって程のものはなかったしねぇ。さりげなく難しい選択肢ですが・・・大丈夫かねぇww

ままっ、シナリオに向かって進んでいると信じて、このままプレイ続行しましょうww

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その11 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53538212

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その12:

« 『神聖にして侵すべからず』 その11 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その13 »