« 『神聖にして侵すべからず』 その10 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その12 »

『神聖にして侵すべからず』 その11

操神聖にして侵すべからず
 シナリオコンプしましたぁww

第11話「おいしい王国の作り方」エピローグ「未来のレシピ」でもってシナリオ終了でありますww
ついでに、アフターもコンプっとww

はい、瑠波の意固地になっている部分の解決策と方向性ってのは概ね予想通りって展開を辿りましたねぇww

まぁ、石窯を作り出した時点でもって、のパン職人の夢ってを絡めたら概ね解りそうな展開を辿りましたww
瑠波の反応も解り易かったですし(^^ゞ

しかし、その石窯作りにせよ、周囲の協力ってのが展開的には良かったと思いますね。それに加えて、この作品ってものを考えての展開であって、シナリオに入ったからと言って別世界になってないのが良い感じかな(^^)


さて、そんな作品としてのプロットは結構生きて降りまして、その後の展開ってのは予想できなかったのですが、成る程この作品世界って考えると、こういう展開をして行くのねって納得の展開でありました(^^ゞ

うーん、強いて言うと目の前の問題って所に関して、主人公達の頑張りってのはもちろんあるのですが、あまりに綺麗に物事が運びすぎなのかな?って辺りは、ちょいと期待外れ・・・とまでは行かなくても、もうちょいとこじれても良かったかもねww
瑠波が主人公達を遠ざけ様と態度を決めた辺りでは、打つ手がもっと裏目に出たりして・・・、なーんて展開を予想したもので。ついついww
ままっ、そこんところはその後の展開も用意されていたってことですね(^^;

ま、そこそこには楽しませて頂きました>シナリオww
が絡んでこなかったのはちょいと残念でしたが、友人になったとは言っても前半の展開が展開だっただけにね(^^;
と言うことで、次はちょっとシナリオ寄りで攻めて見たいと思いますww

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その10 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53531045

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その11:

« 『神聖にして侵すべからず』 その10 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その12 »