« 『神聖にして侵すべからず』 その14 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その16 »

『神聖にして侵すべからず』 その15

響子神聖にして侵すべからず
 シナリオ進めておりますww

第7話「響子さんの害虫駆除大作戦」、第8話「Kからの招待状」と終了。

ふむ、お話は動くのかと思いきや、取り合えず動く前の準備とか"タメ"って感じの展開でありましたねぇ。うん、いきなりの方向転換ではありませんでしたが、響子さんを絡めてのコミカルな展開とは言え、希を取り巻く環境の一旦とかを交えて、次へのステップを踏むって感じでは良いんじゃないでしょうか。

ま、兎に角は箱庭に留まっている様なところがあって、それは祖父も心配している事柄ってことですか。根源は虫好きっての一面に繋がる部分でしょうか?


んにしても、響子さんもぶっ飛んだキャラでございますねぇww
かわしまりのさんもキャラ作りは難しかったんでないのかなぁ。色んな役を演じられてますけど、あまりお目にかからない(たまたまかも知れないけどw)ですなww

さて、響子さんの妄想(?)絡みとか、理事長がそこそこ主人公のことを認めたって辺りの段階は通過ってことで、いよいよ次なるステップはへ直接切り込みなのか?

取り合えず今のところは自然体に見えますし、主人公も特別意識しているわけでもないって雰囲気ですから、何が切っ掛けで変わるのかってところに注目しながら進めると致しましょう(^^)

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その14 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53561694

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その15:

« 『神聖にして侵すべからず』 その14 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その16 »