« 『神聖にして侵すべからず』 その15 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その17 »

『神聖にして侵すべからず』 その16

希神聖にして侵すべからず
 シナリオ進めておりますww

第9話「繭の見る夢」、第10話「明日を探して」を終了。

はいはい、取り合えず(?)と主人公は恋人同士って関係に落ち着きました・・か?多分そうでしょww

いやいや、このカップルの誕生プロセスは結構面白かったですww
なにせ何処かズレてるお嬢様と、女王様瑠波の世話から家事まで苦にしていない主人公ですから、まぁ随分と一般ピープル感覚が違うようで、表面的には冷静(多分第3者から見てはw)であるものの、内面では相当にうろたえ且つテンパっていたようですが、そこんところが妙に新鮮だったりして(^^ゞ


<念のため反転>

前回希の祖父に思いっきり波紋を投げかけられた主人公。いやぁ、あろうことか3日悩んで迷った末に、そのまんま有った事をに告げたってのも意外な展開でありましたが、そこから2人の関係が加速することになろうとはww

兎に角色恋沙汰には晩生かつ耐性も無さそうな2人が踏んだステップってのが、一見冷静に理路整然と互いの位置付けってのを分析するってことww
        理路整然ってのはちょいと違うか(^^;
        どちらかと言うと消去法なのかなぁ。でも、なかなかそのプロセスは楽しめましたよww

しかし、屋上での一件。理事長は最後に何を言ったのかね?

<ここまで>

まぁ、兎に角相思相愛ってことで落ち着いたと主人公。
その最初の行動が"手を繋ぐ"ことでしたが・・・握手とはねww
いやいや、笑わせて頂きました(^^ゞ

さて、それと並行するかのように、それぞれの将来って所にスポットライトが当たって来そうな雰囲気。ここが要でしょうか?

うむ、面白くなってきましたよww

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その15 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53570650

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その16:

« 『神聖にして侵すべからず』 その15 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その17 »