« 『神聖にして侵すべからず』 その16 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その18 »

『神聖にして侵すべからず』 その17

希神聖にして侵すべからず
 シナリオ進めておりますww

第11話「見えない未来と温もりと」を終了。

えぇと、兎に角初えちぃの章って感じですかなww

んと・・まぁ、なんと言いますか、初々しいって言えばそうなのでありますが、恋人同士とはどの様なことをするのか勉強する希ってのも、シーンがあったとしたらなかなかに楽しいシーンだったのでは?と思わせる展開ですねぇ(^^ゞ

例によってえちぃシーンは結構長くて、普通だったらちょいと食傷気味だったかも知れませんが、まぁある意味規格外な2人ですから、そこそこ面白くプレイできましたかww


うむ、はおそらく今迄の守られてきた世界から、自らの意思で一歩踏み出して、いろんなことに興味を持ち始めたってところなんでしょうけど、えちぃ方面でこんな行動力を見せるとはねww
ま、あくまで知識欲って方面でのみって感じがしますけど、いざ実践って時にはいかにも付け焼刃なのかって部分と、如何に今迄余計な知識からの妄想的な発展思考が欠落しているのかってのが合わさって、観察対象が虫から男性に変わったかのような雰囲気がね(^^;

ま、えちぃメインのお話でありましたが、気になるところは瑠波の反応でしょうww
夜眠れずに悩んでいたりしていたようですし、次の展開の引き金を引くのは彼女かもね。の家族の出方ってのも気になるところですが、主人公の立場もあるでしょうし、瑠波もひっくるめての展開になる・・ハズだよね(^^ゞ

さ、頑張って進めましょうかぁww

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その16 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53578514

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その17:

« 『神聖にして侵すべからず』 その16 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その18 »