« 『神聖にして侵すべからず』 その17 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その19 »

『神聖にして侵すべからず』 その18

希神聖にして侵すべからず
 シナリオ進めておりますww

第12話「ひろがる世界」終了。

ふむむ、予想はハズレまして、引き続きえちぃメインの展開にww

まぁ、前話が良くある初体験即絶頂って展開ではありませんでしたから、続きはあるよね?とは思っておりましたけど、もちょいと間があるのかと思っていたんですけどねぇ(^^;

それにしても・・・響子さんの役回りってのはこれでお終いなんでしょうか?
いったい彼女は何処まで登り詰めるのか・・・ってーか、いったい何処へ行ってしまうのでしょうねww

まぁ、取り合えずこれで完全に響子さんは障害にはならないみたいですww


んでもって、瑠波の方も未だ動きは無しっと。希の家の方も今は静かなものでして、もっとダイナミックな展開があるのかと構えていただけに、ちょっと肩透かし感はあります。ですが、兎に角主人公ももそれなりに自分の将来ってのを考えていましたが、主人公がある程度今の自分が出来ることの延長線で将来を考え始めたのに対して、はどうも将来を思い描けないでいたようです。
そして、どうやら何か考えがひらめいたらしきところで、このお話は終了っと(^^ゞ

さて、気付けは希シナリオも大詰め近しですかww
結末はどうなるのか、楽しませて頂きましょう(^^)

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その17 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53586004

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その18:

« 『神聖にして侵すべからず』 その17 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その19 »