« 『神聖にして侵すべからず』 その19 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その21 »

『神聖にして侵すべからず』 その20

澪里神聖にして侵すべからず
 澪里シナリオ目指してプレイ再開であります(^^)

取り合えず、最初の選択肢のシーンからプレイ再開しました。

んと、とかシナリオって結構早いうちにシナリオ分岐したような印象がありましたが、6・7個選択肢を通過したものの、これと言った手応えもなくて、第3話終わってしまいました。

うーーん、微妙に難しいねぇ。これって。展開の方はシナリオに近い感じで進んでおります。選択肢の方はまだチョイスしていないものを選んでも、あまりこれと行った変化も無くって感じかぁ。

ま、猫イベントにしても、澪里の思い込み解除イベントも一応解決してますしねww


さてと、澪里シナリオに向かっているのか、瑠波の方に傾いているのか?今のところはシナリオと大差なしって感じなので、今回のチョイスは失敗って可能性も残されてますか(^^;

うむむ・・・。取り合えずこのまま進めてみましょう(^^ゞ

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その19 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53602372

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その20:

« 『神聖にして侵すべからず』 その19 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その21 »