« 『神聖にして侵すべからず』 その20 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その22 »

『神聖にして侵すべからず』 その21

涼香神聖にして侵すべからず
 進めております。

取り合えず、最初の選択肢のシーンからプレイ再開しました。

ん~と、第4話「革命の予感?」を終了しましたが、ここでちょいとシナリオに変化がありました。ここまで、全体の話の流れとしては、寄りで進めたときと似ていたのですが、ここへ来てどちらかと言えば瑠波寄りになってきたような雰囲気ww

うむむ、澪里攻略を目標でもって進めてきたつもりでいたのですが、なにせ選択肢の結果が直ぐに手応えとして返ってこないもので、なかなかにルートを見定めるのが難しいです。

まぁ、脱シナリオって方向性だけはあっているみたいです(^^;


さてと、兎に角明確に動きが出てきているのは瑠波の方ですね。何かにつけ、主人公に手伝いをさせろと迫ってくる瑠波。まだ、その真意の程は明らかになってはいませんが、主人公を意識しての行動って感じでないのは確かですね。

見ようによっては、自分が主人公に寄らず自立することが目的のように思えますし、主人公を王国から解き放とうとしているように努力していると見るのが正しそうに思えます。

話の流れとしては瑠波って感じでありますが、澪里の目が完全に無くなったのかと言えばそうでもなさそうでして、澪里の父親が初登場しますし、澪里の父親へのわだかまりの一端が見えるようなシーンもありました。

何はともあれ、新たな展開ってことで、このまま進めることに致しましょうww

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その20 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53610324

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その21:

« 『神聖にして侵すべからず』 その20 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その22 »