« 『神聖にして侵すべからず』 その21 | トップページ | 謹賀新年 »

『神聖にして侵すべからず』 その22

芳乃神聖にして侵すべからず
 進めております。

はい、第5話「女王陛下は勉強中」を終了。益々瑠波シナリオな雰囲気になってまいりましたww

うむぅ、完全に瑠波シナリオなのかどうかってのは未だ判断に迷うところではありますが、第4話から始まった瑠波の"家事を手伝うぞ"作戦は続いておりますし、弘実を引っ張り出して動きやすい私服まで調達しましたから、これは本気モードなんでしょうね(^^ゞ

さてと、肝心の主人公はと言うと、まだ戸惑い満載ってところでしょうか?
まぁ、プレイしている方も瑠波の真意が何処にあるのか解らないですし、似たようなものなんですけどね(^^;


ふむ、瑠波の真意がハッキリしないから余計に瑠波シナリオに分岐しているのかどうか判断しかねるって感じなんですよねぇ。うーむ、やはり主人公を王国に縛り付けたくないってな思いがあるんでしょうか?
でも、何故このタイミングでなんでしょうねぇ。何か切っ掛けになるようなイベントとかあったっけねぇ(^^;

はい、今日のところはこれ位で終了でありますww
ま、兎に角このまま継続プレイ決定ですね(^^ゞ

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その21 | トップページ | 謹賀新年 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53621841

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その22:

« 『神聖にして侵すべからず』 その21 | トップページ | 謹賀新年 »