« 猿そして初コケww | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その4 »

『神聖にして侵すべからず』 その3

澪里神聖にして侵すべからず
 進めておりますww

ふむ、選択肢は幾つか通過しつつも、話の焦点は絞られずに、取り合えずは登場キャラの紹介かつ、おのおのの接点と背景がちらっと見えてきたってところで、第2話「委員長奮闘ス」終了っとねww

が本格的に登場ってことで、お約束の転校生。加えて瑠波の親友で名誉国民(?)の弘実が登場。その弘実澪里のモデル仲間で、数少ない友達ってことみたいですね。いやぁ、世間は狭いねぇww

当面の話の方向としては、野良猫の飼い主探しってことになってはおりますが、現状の人間関係の説明ってフェーズっぽい展開です。


しかし、澪里ってなかなかに面倒臭い性格をしておりますなぁww
キャラ紹介を読んでいた段階では、家柄とか生まれって辺りに反発を覚えているような、そんな一面を感じましたが、真面目そうって面はそのままでしたけど、対人関係に関しては壊滅状態ではありませんか(^^;
主人公と操がお節介を焼いているようでありますが、想像を超える不器用さであります。いったい何処かで転機は来るのだろうかww

瑠波の方は過去の影ってところはちらっとですが、ぬいぐるみのフリードリヒへの執着ってのはちと気になるところ。フリードリヒへの依存ってのは、何かの置き換えとか代役みたいなものでしょうが、過去何かあって現在があると見るのが妥当でしょうから、要チェックですかw

は取り合えず普通ですよね(^^ゞ
澪里瑠波もなんとも個性的なキャラだけに、ちょっとほっとするような感じ?
しかし、現状の展開のままではサブキャラと大差無いって感じですしねぇ。もちょいと新たな展開がないと分かりませんね。操に関してはおいおいってところかww

さて、まだまだ序盤。頑張って進めないと(^^ゞ

|

« 猿そして初コケww | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53461039

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その3:

« 猿そして初コケww | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その4 »