« 『神聖にして侵すべからず』 その3 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その5 »

『神聖にして侵すべからず』 その4

操神聖にして侵すべからず
 進めておりますww

第3話「猫をめぐる冒険」終了しましたぁww

まぁ、共通シナリオってことなのでしょうけど、どちらかと言えば澪里の偏見からの脱皮ってプロセスであったような展開でありましたねぇ。

弘実なんかも登場して来ますが、第3話では完全に脇役って言ったところですね。瑠波に関しては、主人公との関係やなんかもちらっと含めて、過去の出来事と今に至る経緯が少し分かってきたってことと、瑠波の女王って地位(?)とか責任ってところに関して、のこだわりなんかを見ることができました。

しかし、澪里の偏見ってところはもっと続くと思っていただけに、結構あっさりした感じはあったねww


さてと、選択肢の方は幾つか通過しました。瑠波絡みかねぇってのはあまり分からなかったのですが、澪里の好感度が上がりそうな選択肢については、ちょっと回避してみました。に関してはこれからって感じですし、どちらかと言うと。辺りから攻略しようかなってねww

はい、と言うことで、第3話を終わって漸く序盤、それも導入編が終わったって辺りでしょうか?
しかし、如何にも洋風の王国であるのに、結構和風なテイストが漂っていたりしますね。

さ、これからの展開で分岐も決まってきそうですし、ここ暫く慎重に進めるとしましょうかね(^^ゞ

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その3 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53471170

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その4:

« 『神聖にして侵すべからず』 その3 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その5 »