« 『神聖にして侵すべからず』 その6 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その8 »

『神聖にして侵すべからず』 その7

弘実神聖にして侵すべからず
 進めておりますww

第6話「お弁当は青空の下で」、第7話「カレーなる特訓を終了ww

ふむふむ、シナリオの色がかなり濃くなってきました。これはもうシナリオに分岐しているみたいな感じです。先の第5話も今回の第6・7話も選択肢は現れませんでしたし、お話の方はを核として進んでますしね(^^ゞ

加えて主人公はのことを完全に意識していますし、の方はそんなリアクションは殆ど見せないのですが、ちらっと見せる部分があって、から見ても主人公のことは異性として対象外ではないってのがありますし、どうやらシナリオと判断して間違い無さそう。

しかし、となると結構前半のあまり重そうに思えなかった選択肢も慎重にチョイスしないといけませんかねww


さてと、お話の方は一歩前進ってところでしょうか。前話では、あくまでも間に瑠波を挟んで、料理を教えるとか、友情の再確認って展開でありましたが、第6話からは間に瑠波を挟む事無く、あくまで主人公との関係にフォーカスがあたってきましたからねww

<念のため反転>

しかし、のキャラを考えるに、きっと何かに一生懸命取り組むんだろなって気はしていましたが、まさかのスポコンモードに入るとはねww

むーっ、今後の展開次第ではあるかも知れませんけど、両親にパン作りに関していまひとつ認めて貰っていないようだったので、操なりのパンを作るとかそちら方面だと予想していたので、この展開は・・ねぇww

<ここまで>

さぁて、相変わらず未だ友達以上にも満たない関係って距離感でお話は展開していますし、この先が楽しみです。当人たちはそんな雰囲気なのですけど、なんだか周囲は完全に2人を認めつつあるって感じなんだよねぇ。ま、2人がくっつくことに関してはあくまで当人たちの意思次第ってところで、周囲に阻害要因は皆無ですかww

さ、続き楽しみですよ(^^)

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その6 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53493707

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その7:

« 『神聖にして侵すべからず』 その6 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その8 »