« 『神聖にして侵すべからず』 その5 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その7 »

『神聖にして侵すべからず』 その6

涼香神聖にして侵すべからず
 進めておりますww

第5話「いまいちロールパン」終了しましたww

あれぇ、いやぁ章タイトルからも判るように、メインのシナリオ展開でありましたよ。しかも、な~んとなく主人公も操を意識し始めている??

うむぅ、なんか、まだ登場しただけに近い展開なのでありますし、未だ共通編って意識でプレイしていたのですけど、第5話では選択肢も現れませんでしたし、ひょっとすると操の好感度MAXで彼女のシナリオに分岐しているのかも知れません。

そして予想に違わず、会長鈴香は付け合せっぽいですなww


ふむ、兎に角メインでのお話の展開っとww
もずっと自然体で持って主人公や瑠波と接していたように見えたのですが、それとなく遠慮ってのか距離感が出来ていたってところに気付いたが、昔の主人公も居なかったときの関係へと距離を詰めてきたことで、ちょっと今迄保っていたバランスが崩れかけて・・・ってところでしょうか(^^ゞ

さて、この作品ですが、今シナリオに分岐している、いないに係らず、初期値でもって主人公に惚れているって状況でないのが個人的には良い感じでありますね。主人公がを意識しだしているように、の方もどこか、何かが切っ掛けで主人公を強く意識し出す可能性大ですからね。ちょっとその辺りが楽しみな作品でありますよww

はい、取り合えず第5話でもって切り良く終わりましたから、次のお話で中心のお話になるのか、それともこのままメインで推移するのかハッキリしそうです。さ、未だ共通部なのか、個別分岐しているのか、次で明らかになるでしょう(^^ゞ

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その5 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53485080

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その6:

« 『神聖にして侵すべからず』 その5 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その7 »