« 『神聖にして侵すべからず』 その1 | トップページ | 猿そして初コケww »

『神聖にして侵すべからず』 その2

瑠波神聖にして侵すべからず
 プレイ開始(^^)

はい、開始早々瑠波は王女様(女王じゃぁないよねww)然として始まったのでありますが・・・。

いや、これまじ?って感じか。"世界で一番小さな国"って、そのぉまさしく世界一小さな国でしょうけど、ここまで小さいかつ、国としての体裁もあったものじゃない位に本当にちっぽけなのねww

や、取り合えずプロローグ「落日の女王」、第1話「世界で一番小さな国」をプレイしましたが、最初から脳内イメージリフレッシュしないといけない事態に陥りました。

ま・まさか、国民が女王含めて3人、財政(家計?)は真っ赤で、宰相の働きで国庫を賄っているとは・・・。
うーーーん、例によってあまり情報を入れてなかったのもありますが、随分想像とはちがったね>設定ww


さぁて、瑠波に関しては主人公も思うところがあるといいますが、今の瑠波にしてしまった一因があると思っているようで、早速の種蒔きでしょうかねww

さて、澪里と取り合えず顔見世完了ってところか。最初の印象としては、

は影で尽くすタイプっぽいかなぁ。辛くても笑顔を作って悟らせないっぽいような印象。努力家っぽいね。

澪里は思い込んだら一途タイプでしょうか?自分の信念は曲げない様な強さを持っている反面、人付き合いは苦手そうで誤解されるタイプっぽいな。その実内面は純真ってイメージ。

はちらっと出てきただけなので未だ分かりませんが、天然キャラっぽい雰囲気で、マイペースの人みたいに思えましたね。(井村屋ほのかさん、何気に久し振りだぁww)

鈴香も登場しましたが、未だキャラが掴みきれませんね。青山ゆかりさんのイメージとキャラがなんとなくマッチし切れなくて、個人的にはもう少し経たないと馴染めないっぽい。

さ、兎に角これから始まり始まりっとね(^^ゞ

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その1 | トップページ | 猿そして初コケww »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53444433

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その2:

« 『神聖にして侵すべからず』 その1 | トップページ | 猿そして初コケww »