« 『神聖にして侵すべからず』 その4 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その6 »

『神聖にして侵すべからず』 その5

希神聖にして侵すべからず
 進めておりますww

第4話「革命の予感?」終了しましたww

えぇっとぉ、まぁ確かに選択肢では澪里っぽい選択肢は避けて通っておりましたが、なんだか展開的にはシナリオっぽくなってきた雰囲気が??ww

なんですかね、賑やかに登場して混ざって来そうな弘実も引っ込んでしまいましたし、も友達になったまでは良いのですが、脇に退いたまま、あまり情報も出てきませんし、秘書の響子が出しゃばって来るシーンもなく、勉強を見る代わりに、が王国に頻繁に登場することにww

うむぅ、これって未だ共通部ではないのかなぁ。前のお話までは澪里にフォーカスされていましたから、次のお話でって順番なのか・・な?


ままっ、今迄結構澪里に気を回していたですが、自分のことってのは放置気味でありましたし、ここんところでのターンって事かも知れませんねww

あーっ、会長の鈴香ってのは賑やかしキャラっぽいですから、いろんな所に顔を突っ込んで来そうなので除外ね(^^ゞ
ま、に関しては、今のところ重そうな背景とかは無さそうな気配ですねぇ。運動神経がどうとか言う展開になるってことも無さそうですし、成績云々っての苦しそうだし、まだまだこれからってことですかなww

はい、と言うことで頑張って進めると致しましょう(^^;

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その4 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53478501

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その5:

« 『神聖にして侵すべからず』 その4 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その6 »