« 『your diary』 その40 | トップページ | 『your diary』 その42 »

『your diary』 その41

かなでyour diary
 紗雪ルート進めております(^^)

えぇとぉ、紗雪シナリオ最初の山を越えはしましたが、取り合えずラストに向かう前にえちぃタイムの様でありましたww

ふむ、それにしても紗雪の変化はちょいと戸惑う位ですな。堰を切ったと言いますか、抑えていたものが一気にあふれ出たみたいな、そんな感じのする紗雪であります。

そんな紗雪に対して、主人公はと言うと、なんとか流され切ってはいないものの、頑張って受け止めているのに精一杯で、紗雪の軌道修正に気を割くまでの余裕はなさそうかねぇww

んにしても、押しかけてきてそのままえちぃに突入とは・・・。まさかの展開でした(^^ゞ


<念のため反転>

うむむ、なんでしょうかねぇ。ちょいと紗雪に対してイメージが変わりましたよ。これっww

なんと言いますか、主人公の告白を受け入れるプロセスにしても、主人公を縛り付けるかのようでしたし、主人公の元に押しかけてえちぃをねだる紗雪の姿とか見ていると、一歩間違えば悪女にもなりかねませんよ(^^;

主人公の本当の幸せに近付くのに、今の紗雪と主人公の姿の延長線上ではなさそうってのは間違いないでしょう。ここから如何に軌道修正が入るんでしょうかね?夕陽夕陽の父親に関してはあまり関与してきそうもないですし、響辺りが干渉しそうもない・・・となると、鍵を握るのはゆあ?さてさてww

<ここまで>

そろそろえちぃの規定回数も終わりましたかね?ww

さ、このあとどんな展開を見せてくれるのか、楽しみですよ(^^)

|

« 『your diary』 その40 | トップページ | 『your diary』 その42 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53382453

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その41:

« 『your diary』 その40 | トップページ | 『your diary』 その42 »