« 『your diary』 その41 | トップページ | 冬用ビブタイツ! »

『your diary』 その42

紗雪your diary
 紗雪ルート進めております(^^)

あはぁ、ここへ来て今日のところはちょいとだけですww

紗雪シナリオも最後の局面へ向けての展開だと思われるのですが、付き合いだしてから、紗雪の「ちょいとズレたら怖いよこれ」って方面の色は少し薄れて、どちらかというと、紗雪が主人公に嫌われないように努力し始めたって感じの展開になってまいりましたww

主人公の周囲には幼馴染組が居ますから、今迄積み重ねてきた時間で言うと、紗雪には適わないところがあって、紗雪には踏み込めない間合いであったり、気兼ね無い接し方で双方が分かり合っていたりってのに、焦りを感じたってところでしょうかねぇww

しかも、夕陽の主人公への気持ちには気付いていて、敵わないなんて思っている位ですからww


うーむ、ゆあに絡んでの展開となるのかと思いきや、そこんところは思い切り外れてしまった訳ですが、これはこれでちょいと面白そうな展開となってきましたよ(^^ゞ

ままっ、主人公からしてみれば、付き合いが長くて食べ物の好みもしっかり把握している夕陽の料理とかに文句は無いでしょうし、もちろんハズしてこない訳で幸せなんでしょうけど、そんなところを紗雪が真似して焼き直しても、敵わないかも知れませんし、紗雪のオリジナリティを出していった方が、逆に新鮮なのかもとは思うんですけど、紗雪には分かっていないってことかぁww

ふむぅ、もちょいとドロドロ展開も有りえるかとも思ったんですけど、軌道修正が入った様ですww
ささっ、これからどう展開するのか、頑張らないとねww

|

« 『your diary』 その41 | トップページ | 冬用ビブタイツ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53390170

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その42:

« 『your diary』 その41 | トップページ | 冬用ビブタイツ! »