« 冬用ビブタイツ! | トップページ | 『your diary』 その44 »

『your diary』 その43

ゆあyour diary
 紗雪ルート進めております(^^)

例によってのペースでありますが、進めておりますww
はいはい、ちょいと怖い位の紗雪の主人公の執着ってのから軌道修正が入ってからは、結構初々しく、何でもこなしていそうな紗雪が実はあまりにも世間ずれしていなくて、今迄はボロが出ていなかっただけってのが判明(^^)

いやぁ、実は紗雪って天然キャラだったとはねww
でも、結構尽くすタイプでもあるようで、ちょいとズレているような気もしますが、料理だなんだと一生懸命な紗雪ってちょっと可愛いかったりしますね(^^ゞ

んにしても、そんな紗雪だからこそでしょうか、いつの間にか主人公の周囲の人たちを全て味方にしてしまっているようなww


うーむ、若干の計算違いはえちぃシーンは全てこなして居なかったってところかww
結構えちぃシーン長いんですよね。ボーナスモードで確認するとまだもう1回残っているらしい。いやぁ、十分だと思うんですけどね。個人的には(^^;

さぁて、お話の方は一旦展開的に落ち着いてしまう気配も漂っていたりするんですが、ゆあが絡んでこないってのが気になるところではあります。結局ゆあ紗雪の間の距離感は修正されずに、微妙な遠慮と言うか間があるままなので、この先はゆあとの関係修復とかになるのか?な?

でも、ゆあって考えると、主人公の幸せが成就されるって時までは居るのでしょうけど、夕陽シナリオみたいなカードは切れないでしょうし、主人公の幸せの落としどころってのも気になるところですかww

はい、大詰め近し。頑張らないとねww

|

« 冬用ビブタイツ! | トップページ | 『your diary』 その44 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53407486

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その43:

« 冬用ビブタイツ! | トップページ | 『your diary』 その44 »