« 『your diary』 その43 | トップページ | 1500km達成! »

『your diary』 その44

紗雪your diary
 紗雪ルート進めております(^^)

おぉ。ほほぉ、中々良い感じでもって展開を見せてくれるではありませんかww

なんと言いましょうか、この作品のコンセプトや設定、プロットを考えたときに、今迄で一番しっくりくる展開だったと思います。

うーむ、ここでラストでも良かったと思うのですけど、もうちょいと続きがあるようですね。となると、主人公と紗雪の幸せの形の仕上げってことになるんでしょうねww

んにしても、紗雪ってばヤヴァィですね。男心をくすぐるってんですか?
そこそこ知識もあってってんなら計算してるでしょ?ってなるんでしょうけど、男を求める部分を素直に出して来るのですが、それでいて羞恥心も持ち合わせてって感じの絶妙のそそり方ではありませんくわっww
こりゃぁ、主人公も溺れそうですぜ(^^ゞ


<ネタバレ反転>

ふむふむ、ゆあがあまり絡んでこないと思ったら、やはりゆあのDiaryの方は順調に埋まっていたようで、そこんところはゆあが把握していますし、主人公と紗雪の関係については心配していない・・・と言うより、何が進行しているのかDiaryを通じて把握している訳で、とうとう別れの時が訪れたって感じでありました。

やはり、ゆあの存在ってのを考えると、ゆあの存在意義である人を幸せにするってところを成就して、天(?)に帰っていくってシーンは必須だと思えましたので、やっと納得の展開といったところでしたかww

うむ、紗雪攻略を最後に持ってきた甲斐がありましたよww

<ここまで>

さてと、紗雪シナリオは如何に〆てくれるんでしょうかねww
ラストを楽しみに進めると致しましょう(^^)

|

« 『your diary』 その43 | トップページ | 1500km達成! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53414803

この記事へのトラックバック一覧です: 『your diary』 その44:

« 『your diary』 その43 | トップページ | 1500km達成! »