« 『七つのふしぎの終わるとき』 その9 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その11 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その10

優姫七つのふしぎの終わるとき
 進めておりますww

ふむふむ、兎に角お話は進んでおりまして、ちょいと深咲寄りの展開かと思いきや、今日のところは共通といった雰囲気でしたww

んと、今日の主役はリドリィでして、また一つ七不思議と時計の謎ってのに近付いたと言いますか、ベールをはがしたってプロセスでありました。

いやぁ、サブキャラもきちんと絡んでくる辺りはなかなか好みの展開であります。春道は姉との関係もあって、何かありそうな気がしていましたが、リドリィもでしたかww

この調子だと、氷子も絡んで来そうですね。これも楽しみだ(^^)


<ネタバレ?反転>

うぅむ、春道については、姉の優姫が勝手に入学願書を出していたってのが、結構引っ掛かっておりまして、そこには何か理由があるのではと思っていましたが、それも優姫と対になる形では?なんて想像していましたが、リドリィまでもが時計に関与するとなっては、春道ももっと時計に関して深い関り方なのかも知れません。

<ここまで>

さてと、お話の進み方としては共通部なんですけど、この前の選択肢を通過してから選択肢が現れなくなってしまいました。もしも、既に分岐しているのであれば、深咲だと思うんですけど、ヒロイン達を見渡しても、最初から深咲の主人公に対しての好感度は高目だったような気がしますから、まだなんとも判断できません。

残る時計は2つかぁ。行く先の当てはこれでハッキリしたような気で居ますが、実際はどうなのか、楽しみに進めると致しましょうかね(^^ゞ

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その9 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53825488

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その10:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その9 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その11 »