« 『七つのふしぎの終わるとき』 その10 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その12 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その11

深咲七つのふしぎの終わるとき
 深咲ルートに入りました(^^)v

はい、ここに至っても新たな選択肢は出現せず、雰囲気的には深咲寄りで間違い無さそうでしたが、間にリドリィの一件があったりして、未だ共通部かとも思いましたが、リドリィのイベントを通過したらどうやら深咲ルートで固定したようです(^^)

その辺りは親切設計ってことでして、セーブ画面の懐中時計の部分のグラフィックが深咲に変化しますので、直ぐに認識できるのでありますww

今日のところはあまり進められておりませんが、深咲よりも主人公が深咲のことを意識しだしたせいで、周囲の方が2人の間柄について早速何か感じ取っているようです。


さてさて、リドリィイベントまでは結構いろんな事が立て続けに起きて、変化の多いお話でしたが、ここで一端落ち着いた展開になるんでしょうかね。流石に恋愛へと繋がる展開に持ち込まないと、今迄の流れだと一本道ですしねww

ま、個人的には一本道シナリオでもこの作品ならOKという感じかな。設定的にマルチエンドと言うよりは、一つの TRUE END で完結しそうな気がしているんですよね。

さぁて、流れ的にはクリスマスイベントへ向かって何かありそうです。何を切っ掛けとして急接近するのか、楽しみにさせて頂きましょうかね(^^ゞ

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その10 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53833024

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その11:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その10 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その12 »