« CAAD10フォークその後 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その14 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その13

深咲七つのふしぎの終わるとき
 深咲ルート進めております

はいはい、主人公には申し訳ないんですけど、なかなか楽しませて貰っておりますよww

いやぁ、良くあるパターンだったら、さっさとえちぃイベントを消化するためみたいに、すんなりとくっつくものですが、これがなかなか深咲の事情ってやつを絡めてどうなるのやら状態でありますね。

ふむ、ヒロイン達の中では最初から好感度が高そうな深咲でしたし、これほどやきもきさせられるとは予想しておりませんでしたが、こりゃぁ何か主人公が行動を起こすにせよ、深咲自身が覚悟を決めて一歩踏み出さないことには事態は変化しそうにないですね(^^ゞ


さぁて、主人公と深咲の方はそんな微妙な状況にありますが、生徒会や優姫の方も気になるところでありますね。現状では一旦鳴りを潜めたって感じで、主人公と深咲の関係を軸に据えた展開ではありまして、作品の本筋からはちょっと外れた感じかな?

優姫の行動がこれから展開を左右するのであれば、弟の春道も関係して来そうな気がしてまして、シナリオボリュームを考えると、果たして出番はどうなのかな?って気もしていますね。深咲と学園長って関係の方が優先しそうですしねww

七穂は主流どころに居ないし、エリスに至っては殆ど出番もありません。ま、作品本筋の展開にはならないのかも知れませんが、TRUE ENDが存在していたりして、作品の結末が一点に集約されるのであれば、重要なヒントのひとつには迫ることになるのではと期待しているんですけどねww

ま、先ずは主人公と深咲が如何にくっつくのか?ってところですか(^^ゞ

|

« CAAD10フォークその後 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53865211

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その13:

« CAAD10フォークその後 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その14 »