« 『七つのふしぎの終わるとき』 その11 | トップページ | CAAD10フォークその後 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その12

深咲七つのふしぎの終わるとき
 深咲ルート進めております

はい、主人公と深咲の関係は進んでいるようで、なかなか微妙な進展具合でありまして、周囲の2人に対しての認識の方が先行している感じです。

お話の方は、主人公が自分の中の深咲に対する感情を整理したって辺りまで進めました。

ふぅむ、深咲の方も・・と言うか、どちらかと言うと深咲の方が先に主人公に対する恋心みたいな部分を見せていたように思えていましたが、主人公が告白に近いところまで迫ったと言うのに、躱してしまいましたww

このあたりの2人の関係の進展具合ってのは、なかなかに丁寧な描写って感じがして、結構良い感じであります。


<念のため反転>

さて、作品としてはメインの流れであるところの、時計と七不思議に関しては、これまた意外な展開と微妙な人間関係ってのがより強まった感がありますね。

優姫についてが一番の謎みたいになってきまして、表面通り受け取ると、優姫が自分の時計を中庭に埋めて、主人公達に見つけさせるなんて展開になりました。一体優姫の考えはどうなんでしょうか?
        加えて、
優姫に好意を寄せているリドリィも時計持ちですし、いざとなった時にどちら寄りの行動を取るのか微妙なところですよね。

時計に関しては、一旦主人公達の手に渡したって格好ですが、こちらもいざとなったら時計の秘密を知っている以上、奪うことは可能なんですものねぇww

<ここまで>

はい、深咲と主人公の関係に関して、今日辺りに決着を見るのかと思いきや、はぐらかされた格好になってしまいましたが、近々そこんところは決着を見るでしょう。ですが、単に決着を先延ばしにしただけなのか、それとも間に1つイベントを挟んで互いの存在を再認識させるようなシーンでも挟むのでしょうか?

学園長もここのところ登場してないですし、そっち方面の展開も待っているような気がしているのですが・・・。

ままっ、いろんな事を予想しつつ、続き楽しみにプレイすると致しましょうww

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その11 | トップページ | CAAD10フォークその後 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53847193

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その12:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その11 | トップページ | CAAD10フォークその後 »