« 『七つのふしぎの終わるとき』 その13 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その15 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その14

深咲七つのふしぎの終わるとき
 深咲ルート進めております

おーっ、ほうほうこんな展開になりますかww
前置きが結構引っ張ったものですから、もちょいとシリアスっぽい展開の後に深咲と主人公がくっつくかと思いきや、一気に加速しちゃいましたね(^^ゞ

ま、確かにドラマチックで、印象的なイベントではありましたけど、どうせ時間を掛けるのであれば、主人公に何か行動を起こした結果って風になった方が良かったかもしれません。

作品的には主人公の単一視点なもので、そんな感じに思えるんですけど、これが深咲視点もあるのであれば、もう少し違った印象を持ったかも知れませんねぇww


と言うことで、主人公と深咲が結ばれましたねぇ。主人公が告白しようとして、深咲がストップを掛けた後、主人公を遠ざけていたのが深咲なら、クリスマスパーティのミスコンの壇上でいきなり告白返しをしたのも深咲
まぁその、話の展開としては完全に深咲の独り相撲な形になってしまっていますが、許婚の問題とか彼女の中でどのような葛藤があったのか、その辺りを窺い知る事ができなかったのは惜しいですね。

さてさて、時計探しも学園の将来って話も一旦脇に置かれてしまっていますが、これから動き出すんでしょうね。
さ、新たな展開を期待してプレイ続行と参りましょうかww

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その13 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53872697

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その14:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その13 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その15 »