« 『神聖にして侵すべからず』 その24 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その26 »

『神聖にして侵すべからず』 その25

弘実神聖にして侵すべからず
 瑠波ルート進めております。

第8話「女王陛下と殿下様」、第9話「女王陛下と名誉国民」と終了。

はいはい、甘ったるく蜜月かなと思わせておいて、お話の方は動き出しましたよww

えぇーと、えちぃの方は何か場所的に何か意味があるのかと、思いきやって感じで行為に及んでおりましたが、今の所特に事も無くww
相変わらずえちぃシーンは長くてですね、オートモードでたらーっと流していたら、急に現実に戻ってきたりして急遽姿勢を変えた次第ですよww

さてと、瑠波の決断に関しては想定していませんでしたが、折に触れ王国とは虚像って思っている節が瑠波には見られましたし、家事修行に勤しむ瑠波って考えると納得ですかねぇ


<念のため反転>

はい、面白くなって来ましたよww
        やはり、お話の展開としては王国の行く末みたいな感じで、
瑠波が王国を辞めると言い出しました。その根底には、黄昏の王国に主人公を繋ぎ止めたくないってのと、王国自体虚像に過ぎないと瑠波が思っているところでしょう。

さてと、そんな瑠波の思いを否定・・・とまで言いませんが、瑠波の把握していない"王国への想い"ってのを披露したのが弘実。彼女にしても、瑠波の決断は尊重するものの、王国には存続して欲しいと思っているのは確かで、そんな想いを胸に秘めている人達が猫庭には大勢居そうな感じがします。
        ん~ん、それだけで
瑠波は思い留まりそうにありませんし、もう一押し何かイベントがありそう・・かな?

<ここまで>

さてさて、弘実もここへ来て自分の役割を果たしたって感じですねぇ。もちょいと出番があっても良さそうですし、この先の展開が楽しみだ(^^)

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その24 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53657453

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その25:

« 『神聖にして侵すべからず』 その24 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その26 »