« 『神聖にして侵すべからず』 その27 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その29 »

『神聖にして侵すべからず』 その28

瑠波神聖にして侵すべからず
 澪里ルート目指してプレイ再開

最初の選択肢からプレイを再開しましたが、兎に角ここだっ!ってポイントが解り難いので、今回は流石にSkipを多用してのプレイ再開であります(^^;

一番分岐ポイントが分かりやすいのはですかね。関りを持つのか放置するのかって選択肢ですからねぇww
んで、残り3人ってここぞってのが本当に解り難い。第4話「革命の予感?」を終えて、最後ですこーし展開が澪里に寄ったのかな?って気配を感じましたww

一応未読部分でしたし、第4話最初の選択肢で「……どうすればいいんだろう?」って方を選んだのが効いたのかな?


でももう少し解り易くても良いんでないのかねぇ>分岐ポイントww

第4話でも4箇所位選択肢があるわけですが、多分最初のが一番のポイントっぽい。でも、その第4話の展開自体は大差なくて、どちらかと言うと瑠波メインのお話ですし、に振れてもおかしくない内容なんだよね。ま、今までに無いシーンが出てきたってことで、澪里のお話がこれから展開されることを期待しましょう(^^)

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その27 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53681533

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その28:

« 『神聖にして侵すべからず』 その27 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その29 »