« 『神聖にして侵すべからず』 その28 | トップページ | シューズカバーとパンクww »

『神聖にして侵すべからず』 その29

瑠波神聖にして侵すべからず
 澪里ルートに無事入りました(^^)

第5話「君の夢」、第6話「うそつくのに馴れないで」と終了。第4話最後の変化は澪里ルート分岐の証であったようですww

さてと、澪里の問題ってのは実家の親との関係って事なのかと推測していましたが、ちらっときになったのはモデルの仕事関係でしたねぇ。弘実も上手い具合にこちらでも絡んで来そうではあります。

うーむ、しかし弘実澪里がどうこうってのはあまり考えられないですし、何かあっても通過点みたいなものですかねww
なんとなくですが、やはり最後は親との関係とかになりそうに思うんですよね。王国と国友家の関係もありますしね(^^ゞ


でもって、どうなるんだろうね?と思いつつ、澪里シナリオに入ってみると、主人公と擬似恋人になると言う展開に(^^;

ままっ、この作品の冒頭では対立しているみたいな関係にあって、共通部でもって友達にはなりました。そのときには澪里の気持ちの切り替えの早さと言うか、自らの非を認め考えを変える潔さってのが印象に残りましたけど、その辺りの行動が今の澪里にも繋がってますねぇ。ここんとこは良い感じの展開かと思います。

さ、自らの至らなさを実感し、自分を変えるために行動を起こした結果が、この恋人同士シミュレーションですが、展開はともかく、澪里がどう変化するのかってプロセスを楽しみにさせて頂きましょうか(^^)

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その28 | トップページ | シューズカバーとパンクww »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53690565

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その29:

« 『神聖にして侵すべからず』 その28 | トップページ | シューズカバーとパンクww »