« シューズカバーとパンクww | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その31 »

『神聖にして侵すべからず』 その30

澪里神聖にして侵すべからず
 澪里ルート進めておりますww

第7話「ハゥ・トゥ・ラヴ」、第8話「青いキングダム」と終了。第4話最後の変化は澪里ルート分岐の証であったようですww

さぁてと、澪里と主人公の擬似恋人関係ですが、そこんところは大方の予想通りマジな気持ちが芽生えてって展開であります。澪里の方は現状どうなの?って感じではありますけど、主人公に申し入れた時点でもってある程度の好感は持っているはずですから、何かを切っ掛けに・・って感じなのかな?

一方の主人公の方が、澪里に対して抱いている気持ちに気付いたって展開。まぁ、他のヒロインでも似たような部分はありましたので、こちらも想定内っとww


<念のため反転>

さてさて、第8話の最後でもって、恋人らしいことをしたら本当の恋人同士に見えるって事で、澪里の取った行動が主人公へのキス。主人公は澪里への気持ちに気付いてしまっていたので、澪里の真正直で包み隠さず主人公には何事も打ち明けてって行動が続いただけに、かえって澪里の冗談って受け取ろうとしていたようですが、そんな前置きが無ければ澪里が自分に惚れていると思ったかも知れませんねww

そんな2人を冷静に見ているのが瑠波っぽいです。主人公の澪里に対しての恋心もいち早く見抜いていた感がありますし、瑠波から見た2人ってのを知りたい感じですが、多分もどかしさたっぷりなのではww

<ここまで>

さて、澪里と主人公の関係ってのはこのまま進展して行くと思われますが、澪里の家って方面ではどうなるんだかさっぱり分かりません。澪里の父親って、礼儀正しくて腰も低く、娘を普通に愛情を持って育てているって風にしか見えませんが、瑠波は先代よりも組し難いと言うし、澪里も酷く反発している部分があります。

うーん、澪里って表面的にしか物事を見ていなかった部分があるんで、澪里が反発してって面はどうなのか?とも思いますけど、兎に角今後の展開に注目ですね(^^)
あ、っと。次はそろそろつっくつのかな?

はい、何はともあれ頑張って進めると致しましょうww

|

« シューズカバーとパンクww | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その31 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53700200

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その30:

« シューズカバーとパンクww | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その31 »