« 『神聖にして侵すべからず』 その30 | トップページ | フレーム傷付き防止・・・遅いけどww »

『神聖にして侵すべからず』 その31

澪里神聖にして侵すべからず
 澪里ルート進めておりますww

第9話「この世で一番キレイなもの」終了。ままっ、大方の予想通りって展開でございましたが、ちと意外な部分もあったりしましたww

ま、澪里と主人公は無事に結ばれました。澪里が王国にまで押しかけてくるとは思いませんでしたが、何はともあれれっきとした恋人関係成立と相成りました(^^ゞ

んでまぁ、この作品の特長ってんですか、えちぃシーンは相変わらずの長さでありまして、第9話は概ねえちぃで占められておりましたww

まぁ、それだけでなくて、最後にはこの先の展開の鍵となるかもしれない、祖父母のいきさつなんてシーンもありましたねぇww


<念のため反転>

いやいや、澪里ってば思い込んだら一直線的な部分はもっているとは思いましたが、初えちぃにしても押せ押せで終始リードしてましたww

それと、澪里から隠語連発ってのはねwwこれは予想外。
        結構日頃くそ真面目っぽく、家庭環境的にもお嬢様しているだけに、ギャップ大きいねこりゃ(^^;
        個人的にはちょいと引いてしまった感がありますけど、このギャップに萌える人も居るかも知れないねww

<ここまで>

はい、澪里も主人公もえちぃに溺れるタイプだったのかと思わせる展開でした。このままでは何も解決しませんし、澪里シナリオに関してはなかなかに引っ掛かる部分が多くて、この先の展開がなかなかに読めませんが、そろそろ何か起爆剤になりそうな展開が待っていそうです。

うぅむ、相変わらず澪里の父親は、味方なのか敵・・とまで行かなくても障害となるのかww
ま、マイペースで進めましょうww

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その30 | トップページ | フレーム傷付き防止・・・遅いけどww »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53715285

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その31:

« 『神聖にして侵すべからず』 その30 | トップページ | フレーム傷付き防止・・・遅いけどww »