« フレーム傷付き防止・・・遅いけどww | トップページ | 速攻の浮気(^^ゞ »

『神聖にして侵すべからず』 その32

澪里神聖にして侵すべからず
 澪里ルート進めておりますww

第10話「風の当たる場所」終了。
ふむふむ、何やら一気に物事が動いたって感じがするのですが、きっと当事者たる主人公と同じく、なんとも釈然としないって雰囲気ですなww

んにしても、思い切った行動に出た澪里ってのは今迄の行動パターンを見ていても納得できるんですけど、思いの外あっさりと矛を収めました。うーん、思い切りの良いのと反比例するかのような日頃のパターンに戻ったと言えばそれまでとは言え、家を飛び出すなんて事をした割にはあっさりしてましたか(^^ゞ

まぁ、それだけ澪里の父親がしたたかってことなんでしょうか?


<念のため反転>

ふむむ、それにしても澪里の父親ってしたたかなのか、なんとも掴みどころがありません。万事積極的に干渉するわけではないものの、いろんな可能性を考慮しながら、自分の都合が良い方向に物事を手繰り寄せているかの様な、策士なんでしょうかねww

ん~ん、それにしても、えちぃ絡みでは結構自分を出して主張をし始めたって感じた澪里でしたが、ここへ来て父親の言いなりって言うか、また自己主張しなくなってしまったみたいな?
        問題を先送りってか、直面すべき問題から取り合えず避けたと言うか、父親の言葉に逃げ道を見つけたみたいに思えます。そんな
澪里は変わることができるのかな?

<ここまで>

ふむむ、事の真相があやふやなままこの章は終わったって感じが強くします。まぁ、それだけライターさんの掌で踊っているような気もしますが、一体このお話はどう片を付けてくれるのか。ま、楽しみにさせて頂きましょうww

|

« フレーム傷付き防止・・・遅いけどww | トップページ | 速攻の浮気(^^ゞ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53729699

この記事へのトラックバック一覧です: 『神聖にして侵すべからず』 その32:

« フレーム傷付き防止・・・遅いけどww | トップページ | 速攻の浮気(^^ゞ »