« 『七つのふしぎの終わるとき』 その4 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その6 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その5

エリス七つのふしぎの終わるとき
 進めておりますww

おーっ、漸くプロローグが終わりまして、七穂が登場してオープニングムービーまで辿り着きました。

エリスも無事(?)転入して来ましたし、それまでの経緯もあってふみと主人公の七不思議探しに参加することなりました。んでもって、深咲の方はどうなんだろうね?と思っていたら、成る程学園長代理ですし、それなりのポジションに一生懸命って部分を活かして(?)彼女も参加することに(^^)

んでもって、役者が揃ってきたって流れになったと思いきや、一気に七穂召還ってことになりました(^^ゞ

ここからお話は本格的にスタートってことですよねww


<念のため反転>

ふむ、まぁ七穂に関してはこれからって事ですが、深咲は時計に関しては今の所係りは無さそうだし、七不思議に関しても積極的に係る理由って程も思い入れも無い様子。うーむ、てっきり少なくともヒロイン達は時計の所有者として、そこそこ係る理由みたいなものがあると思っていたんですが・・・。さて、どうでしょう?

逆にエリスに関しては七不思議に深く係っていそうですし、ひょっとしたら彼女自身が七不思議の一部かも?って思ったりしてねww
        しかし、
エリスも時計の所持者ではないかも知れません。ふむむ、なんだか面白くなって来ましたよ(^^)

<ここまで>

さてと、七穂が時の狭間?時の牢獄?時の避難所?だかなんだかから現代へと出てきたってところで、先ずは彼女が“現在”に馴染むってな展開になりそうで、しばし謎解きはお休みになるのか・・な?

さ、頑張って進めるとしましょうか(^^)

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その4 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53784321

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その5:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その4 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その6 »