« 『七つのふしぎの終わるとき』 その8 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その10 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その9

深咲七つのふしぎの終わるとき
     進めておりますww

さて、生徒会との関係も小康状態ってことで、次の展開への準備って感じになりましたかねww

んと、選択肢の方はこれまでそこそこ出ていたと思われますが、ここ暫くは出現していません。うーん、主人公の移動先選択はそれっぽい内容でしたけど、あれで決まってしまったとか?

取り合えず、エリスを除いて、それなりにヒロインとのイベントはありました。でも、雰囲気的には深咲の反応が良いみたいな気もしますが、作品としての展開と言っても差し支え無いですし、まだ誰のルートなのかってのは判断できません。ねww

ま、次へ向けての下準備はそれなりにって部分はありますがねww


<ネタバレ?反転>

ふむ、兎に角経緯はいろいろあったものの、時計を手に入れた深咲。しかも、使い方とその危険性に付いても実際に目の前で実証済み。

でも、そんな危険性を知りつつも、深咲ってば時計の力を行使しているようなところがあるんだよなぁ。それも、自らの為にね(^^;

しかし、時計に纏わるルールも難しいものですね。独力でならともかく、複数人が関ってしまったら、時計を奪う事は容易になってしまいますし、後出しの方が有利なのかな?
   
グエンの時計に関しては、所持していた者が持つ資格を無くしてしまったら、再び取り返すのは難しいみたいですが、ルールに従って渡してしまっていたなら、取り返すことが可能になったんでしょうか?
        この辺りの設定に付いては、他の時計に関しても同様と思った方が良さそうですね。

<ここまで>

さてさて、雰囲気的には狙い通り深咲寄りの展開に見えますが、ふみって可能性も無くなった訳ではないね。エリスはちょいと疎遠気味、七穂については世話役っぽい位置付けにも関らず、主人公と七穂ってシーンが少ないっとww

と言うことで、“次の展開を待て”って感じに今日のところは終了しました。で、次にあるイベントはクリスマスイヴですか。さ、どんな展開が待っていることやら(^^)

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その8 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53818334

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その9:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その8 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その10 »