« 『七つのふしぎの終わるとき』 その6 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その8 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その7

グエン七つのふしぎの終わるとき
 進めておりますww

ふむ、新たな展開に入って参りまして、生徒会との関係がクローズアップされることになったところまで進めました(^^)

さて、優姫は結構存在感があるとは思っていましたが、やはり時計の謎に絡んでくることになりました。いやぁ、エリスとか深咲が時計を持っていなかったりと予想外の展開でありましたが、優姫は持ってましたねww

んでもって、ポジション的に主人公達と生徒会とは対立関係にって雰囲気になって来ました。加えて時計の情報だったり七不思議の情報とかもある程度持っていたりしそうな感じ?
ちょっと奥深さが見えてきませんが、いろいろありそうだww


<ネタバレ?反転>

ふむむ、絵面的には主人公達と敵対って感じ?それも、場合によっては力ずくってなケースもありえるってな高圧的なアプローチですしねww

うーん、とは言え優姫が悪役って感じはしないんですよね。なにか・・こう、目的がそれなりにあって、それに時計の力を使っていて、更にその力を補強しようとしているとか?
        その目的ってのは分かりませんけど、あまり邪悪系ではないと思うのですけどねぇww

ま、真の目的はともかく、主人公サイドも互いの目的も違っていて、一枚岩ではありませんし、どうなることやらですな(^^ゞ

<ここまで>

さてと、グエンってキャラもちょいと注目ですかね。生徒会サイドではあるのはもちろんなんですが、主人公達とのクッション役になりそうな気もしなくもないww

おおぉ、そう言えば昨日書き忘れてましたが、浅野ゆずさんって名前にあまり馴染みがなかったのですが、声を聞いたら直ぐに解ってしまいました。芸名をいろいろと使ってらっしゃいますが、好きな声優さんの一人でした(^^)
いやぁ、なんとも豪華な声優陣ですことww

さ、頑張って進めるといたしましょう(^^)

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その6 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53801482

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その7:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その6 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その8 »