« 『七つのふしぎの終わるとき』 その3 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その5 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その4

優姫七つのふしぎの終わるとき
 進めておりますww

さてと、エリスも無事(?)転入をしてきて、役者が揃ったって辺りまで進めましたww

ふむ、序盤とは言え、七穂が登場してからが本番だと思っているのですが、なかなかに登場シーンは訪れませんで、その辺りは丁寧なシナリオ進行って感じであります。

うーん、七穂が登場するって辺りまでが序章なんではないのか?って思っているのです。その直前に作品冒頭のシーンとリンクして・・・って考えますと、そこそこ役者は揃ったと思えるんですけどね。ぁあ、深咲がまだ仲間にはなっていないんですね。そこが先決かな(^^ゞ


はいはい、優姫も登場しましたが、なかなかに存在感のあるキャラですねぇ。サブにしておくには勿体無いかもww
ふむ、生徒会長ってポジションではありますが、なにやら情報収集能力に関しては、そのポジションがもたらしているだけでは無さそうな雰囲気があります。となると、主人公が七不思議を探すことを止めなさいと諭した以上、何かを知っているってことなんでしょう。可能性としては、優姫も時計を持つ一人って言えるんではなかろうか?
んでもって、実は主人公達よりも七不思議に関しての情報が手元にあるような気がしますよww

さて、エリスも本格的に係って来そうですww
そして、学園長ってのも何か知っていて、隠しているんだか未だ意図が掴めない部分がありますし、それはエリスの存在にも何某か関係があるのかも知れませんね。

はい、最初から結構面白い展開が続いております。主人公があまり深く詮索しないってものあるんでしょうが、まだ謎は謎のまま、それぞれが秘めた思いもベールの向こうって状況でありますが、序盤としてはそろそろ状況が整った感がありますし、継ぎの展開が楽しみであります(^^)

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その3 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53776476

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その4:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その3 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その5 »