« 『神聖にして侵すべからず』 その32 | トップページ | ルート開拓・・・ありゃりゃ(^^; »

速攻の浮気(^^ゞ

Farnearえぇ~とぉ、今日は先日消費してしまったCO2ボンベの予備を補充するべくショップへ。といっても、会社に一仕事あっての寄り道だったので、このあいだに寄ったのとは別のショップだったのですが、目的のCO2ボンベを手にした後は、やはり新入荷が無いのかね?とかって感じでふらふら~っと店内を見て回ると・・・。

いやぁ、今迄気付かなかっただけなんでしょうけど、例の Tube Tops 。Bianchi の "VIA NIRONE7 ALU SORA 9SP COMPACT"にインストールしてあるぢゃないですかっ!しかも、例のチェレステ色のものなんですよ。Bianchi とか Cinelli ってそんなさりげない所にも結構気を使っていたりしますよねぇ。ネットで調べていた時には「高級バイクには・・」ってな印象でしたが、Bianchi の VIA NIRONE って言えば初級って言うか入門グレードのバイクですし、メーカーの拘りなのか、ショップの気配りなのか?
どちらにしても好印象なんですけど、となると気になるのはチェレステ色って部分。先日入手した "JAGWIRE" のものは単純に黒。ま、アウターワイヤが黒なので問題は無いのですけど、気になって店内を物色してみますと・・・。

おーっ、なんかあるではありませんか(^^)

見つけたのは FARNEAR の Tube Tops !
気になっただけで物色していたのですが、気がついたら(?) Ferrari red が手に張り付いておりました(^^ゞ
JAGWIRE は ROMA2 に付けて、FARNEAR の Ferrari redを CAAD10 にインストールっとww
ちょいとフラッシュの関係で色が変になっちゃいましたが、結構 CAAD10 の Racing Red にマッチしておりまするよ(^^)

FARNEAR の サイトを見て見るとなかなかにセンスの良さそうなドレスアップパーツが沢山ありますね。ま、私はその辺りのセンスは無いので無理ですけど、シフトフードとかブレーキとか上手くコーディネイト出来そうです。変速メカ系の Tuning Kitsなんて、さり気無くおしゃれで良い感じじゃないですか(^^)

ま、センスがなけりゃダメダメでしょうけど(^^ゞ
(よって、手を出したりしませんよww)

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その32 | トップページ | ルート開拓・・・ありゃりゃ(^^; »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53737181

この記事へのトラックバック一覧です: 速攻の浮気(^^ゞ:

« 『神聖にして侵すべからず』 その32 | トップページ | ルート開拓・・・ありゃりゃ(^^; »