« 『神聖にして侵すべからず』 その22 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その23 »

謹賀新年

2012nenga謹賀新年

本年もよろしくお願いいたしますm(_"_)m

昨年もなんとか日々更新を達成できました。励みはアクセスカウンターと拍手の数ってことでございまして、ここを訪問してくださる皆さんには感謝しております。

新しい年を迎えましたが、今年は仕事の方で大きな変化を迎える年になりそうでありまして、日々更新ってのもいよいよ途絶えそうな気配満載なのです(^^ゞ
まぁ、事が起きる前からどうこう言っても仕方ないですし、なるようにしか成りませんかねww

ま、何はともあれ出来る限り更新は続けるつもりでおりますので、今年もよろしくお願いします!

さて、肝心のゲームプレイの方はとうとう月に1本もプレイ出来ないペースになってきちゃいました(^^;

まぁ、こちらもマイペースで進めるしかありませんが、以前ほど片っ端から気になった作品をプレイ出来ない分、厳選してプレイしたいものですねぇ。しかし、「魔法使いの夜」は結局昨年はリリースされず、「WHITE ALBUM2 ~closing chapter~」は Amaz○nが例によってやってくれまして、未だ手元に届いていなかったりしますが、今年中にはプレイできると思いますし、ボチボチって感じで楽しみにしたいと思いますよ。

それでは、今年もマイペースで(^^ゞ

|

« 『神聖にして侵すべからず』 その22 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年は穏やかな年であってほしいですね。そして、のんびりとゲームをw
なにはともあれ、今年もよろしくおねがいします。

投稿: クロス | 2012年1月 2日 (月) 03時01分

明けましておめでとうございます。
仕事はマイペースなんて言ってられませんが、それ以外はやっぱりマイペースで楽しく行きたいところですよねー。
ちなみに、『WHITE ALBUM2』は私もA○azonにやられましたw(注文をキャンセルしてヤフオクでゲット)

ではでは、今年もよろしくお願いします!

投稿: 千歳 | 2012年1月 2日 (月) 23時32分

クロスさん、千歳さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
(やーっ、コメントなんぞ久々なもので(爆)

今年は本当に仕事の方ではやられそうな気配が漂っているのですが、まぁなんとかなるでしょう(^^)・・ってな感じに構えておりますww

成るようにしか成りませんが、出来るだけ更新はしたいと思っておりますので、今年もよろしくお願いしますm(_"_)m

投稿: Gucky | 2012年1月 5日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53630730

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 『神聖にして侵すべからず』 その22 | トップページ | 『神聖にして侵すべからず』 その23 »