« 『七つのふしぎの終わるとき』 その14 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その16 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その15

深咲七つのふしぎの終わるとき
 深咲ルート進めております

えぇと、今日のところは少しだけ進めましたww

ふむ、今日のところはまた~りモードってところでありまして、えちぃシーンの消化と、取り合えず2人の思いの深さみたいなのを確認するってターンではなかったかと(^^ゞ

現状見えていることとしては、深咲が学園長の跡継ぎってポジションに居ること、両親は既に無く、学園の存続のためにも許婚がいて、許婚ってよりもそうせざるを得ない事情が学園長にはあって、そこんところが障害となって行く手に・・・ってところですか。

こうなってくると学園の存続ってことと、時計や七不思議の間の関連性ってのが気になるところですね。


<念のため反転>

うむむ、もしも七穂を守り、場所を提供し、時代に順応するが為にこの学園が存続してきたのだとしたら、七穂が眠りから覚め、結核の治療を終えた今、現在居る学生たちのことはあるでしょうけど、役目は終えたと言う事ができるのではないでしょうかねぇ。

となると、七穂のためだけでなく、他にも学園を存続させる意味があるのか。単に学園経営を円満に進めるためってことは無いと思うんですけどww
        兎に角、学園の存在意味って辺りに核心に至るなにかがあるんだと個人的には踏んでいるんですが・・・さてww

<ここまで>

さてと、次のステップとしては、七不思議とか時計絡みよりも、学園長辺りが動きそうですよね。許婚の件では結構動きもあったようですし、少し距離は置いているとは言え、時計や七不思議のこともある程度把握しているし、増してや七穂が眠りから覚めたらいち早く動きを見せたことからしても、主人公と深咲の件に関しても情報は把握していそうだしねww

さ、次の展開を楽しみに進めるとしましょうかねww

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その14 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53880062

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その15:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その14 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その16 »