« 『七つのふしぎの終わるとき』 その15 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その17 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その16

深咲七つのふしぎの終わるとき
 深咲ルート進めております

はい、今日も少しだけ進めましたww

はい、そう言えば学園長と来たら、鍵になりそうな存在として、主人公の祖母の存在を忘れておりました(^^ゞ

まぁ、人間関係からすると一番絡んできそうなのは学園長関係ですかねぇ。もっとも、主人公に時計を与えたのは祖母ですから、そんな意味ではワイルドカード的存在なのかも知れませんけどww

うむ、しかし時計に纏わる謎とかにはあまり深く切り込んではこなくて、深咲の後押しをするような展開で今回は引いたって感じかぁ。学園長との対峙って局面を迎えるのは、もう一山越えてからでしょうし、出番があるとすればその辺り??


さて、話の流れとして、主人公と深咲の関係を学園長に認めさせるには、時計を七個揃えて提示する必要が生じてきました。その条件を飲んだと言うこと、更には学園長の一存だけでどうこうなるって事柄でもないと言うことがはっきりしたってのは一つ大きな一歩って気がします。学園長の背後にあるもの。そんな部分がはっきりしたと言えるんではないのかな?

とまぁ、そんな流れにお話の方が傾きつつあるところで、えちぃシーン消化ターンに入ってしまいそうなところへ来てしまいましたww
うーーん。ま、仕方ないかぁ。この手のゲームだしね(^^ゞ

兎に角、終盤へと入ってきた気配がありますねぇ。さ、楽しませて頂きましょうかww

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その15 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53888174

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その16:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その15 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その17 »