« 『七つのふしぎの終わるとき』 その16 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その18 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その17

深咲七つのふしぎの終わるとき
 深咲ルート進めております

はい、今日は早目に帰宅したのですが、自転車のメンテをしていたので、例によって少しだけ進めましたww

ふむふむ、また取り敢えずは時計の有りかが明らかになっているところから攻めますわなぁww

それにしても、この時計の簒奪劇の難しいところは、時計がなんであるかを知っていれば、逆襲が可能って事。時計の本質を互いが把握していれば、争奪戦はいったいどうなるんでしょうか?

そんなこんなで、深咲が手持ちの駒(時計の力)を使って万全を期して対峙した優姫とのシーンはなかなかに楽しめましたよ(^^)


<念のため反転>

時計を奪うこと、時計を喪失すること、七穂が覚悟を問うて来ますが、そこには簒奪した相手に対して、記憶の喪失やらと言ったダメージを与えること、それと人間関係も微妙に変化するのかな。

主人公と深咲は自分たちの為に時計を集めることになりましたが、七穂が覚悟の程を問うたってのは、エリスや学園側の思惑ってのも考慮に入っていたんでしょうか?

エリスはどうやら、この時計に纏わる決まりごとの監視者みたいでありますね。そして、時計によって今に存在を許されているんでしょうか?

彼女のシナリオがちょいと楽しみになってきましたww

<ここまで>

さて、優姫の時計を手に入れ、更に最後の時計も手に入れた主人公達。ふみとリドリィの協力があれば最終段階ってことになりますが、一体何が待ち受けているんでしょうかねww

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その16 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53895603

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その17:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その16 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その18 »