« 『七つのふしぎの終わるとき』 その18 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その20 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その19

ふみ七つのふしぎの終わるとき
 ふみシナリオ目指してプレイ再開であります(^^)

さてと、謎の深さ加減から言っても、次はふみを攻略したいと思います。最後は七穂で決まりってことでね。う~む、これってオープニングムービーの登場順ってことになるのかww

はい、選択肢は結構前半にありましたし、最初からプレイ再開。七穂が登場するところまで進めました。

選択肢のチョイスはふみ以外のヒロインにはなびかない方向でww

う~んと、今の所目だった新展開ってのはございませんですね。はいww


さて、深咲シナリオは終えたわけでありますが、七穂エリスに関しては秘密と、時計に関しても結構積極的に関るだけの動機が有るように見受けられましたが、深咲ふみってのはその辺りが希薄だったんですよね。
深咲に関しては、最初から主人公への好感度も高そうでしたんで、主人公と関るって部分もあったのでは無いかと推察ww

ところが、ふみって考えると最初から時計を所持していたってことの他には、新聞部として七不思議探しがライフワークになっていること。うーん、もっともらしいって言うことは出来るんですけど、なんだか謎に深入りするには少し弱い感じもしますね。

ふみが時計を所有するに至った経緯は未だ語られていませんし、最初の注目ポイントはその辺りってことでプレイ続行することにしましょう(^^ゞ

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その18 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53912544

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その19:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その18 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その20 »