« 『七つのふしぎの終わるとき』 その19 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その21 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その20

ふみ七つのふしぎの終わるとき
 ふみシナリオ目指進めております。

はい、選択肢のチョイスはふみ寄りと、他のヒロイン寄りでない方向で進めておりましたが、取り合えずふみ寄りに傾いたのかなってイベント発生ですねww

ま、サービスイベントっぽい気もしますが、ふみのウェイトレス姿のお披露目っとね(^^ゞ

ですが、まぁ大筋の展開には変化なし。うーむ、選択肢はボチボチ出現するものの、分岐自体は結構後になってからってことですか。

この流れで行くと、兎に角深咲が時計を手に入れるまでは共通の展開ってところかな?


さて、ふみ寄りのイベントは発生したものの、ふみが主人公に好意を寄せるような、インパクトのあるようなシーンは今の所無く、それ故ふみと主人公の関係ってのも特に変化はございませんねぇww

むむっ、取り合えず大きな変化はありませんが、skipは封印してこのまま進めることにしますかww

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その19 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53920694

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その20:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その19 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その21 »