« 『七つのふしぎの終わるとき』 その20 | トップページ | 一回休み »

『七つのふしぎの終わるとき』 その21

優姫七つのふしぎの終わるとき
 ふみシナリオ目指進めております。

とは言え、あまりお話の進行には変化がありませんww

深咲が時計を手に入れ、生徒会とは完全に対立関係にって展開は深咲のシナリオと同じくです。

選択肢が増えると言う事も無く、もう暫くこのまま進むんだろうか?
となると、次のターンとしてはリドリィが時計を手に入れるってところかぁww

ん~んと、優姫に関るところまで進むとこれまた最後の展開だけ変化させるってな感じになってしまいますけど、ふみシナリオなら不可能でもないかもね(^^;


さてと、時計が揃わないと話は新たな展開を見ないってことは無いと思うんですが、一体どの時点でお話が分岐するんでしょうかね?

ま、今更skipを使うのもどうかと思いますし、兎に角このまま進めるとしましょうかね(^^;

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その20 | トップページ | 一回休み »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53921440

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その21:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その20 | トップページ | 一回休み »