« 『七つのふしぎの終わるとき』 その24 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その26 »

『七つのふしぎの終わるとき』 その25

ふみ七つのふしぎの終わるとき
 ふみシナリオ進めております

はい、今日のところは例によって少しだけ。いやぁ、プレイするペースも落ちているってのに、これじゃあまた結構攻略に時間が掛かりそうですが、その分お財布には優しいってねww

さてと、お話の方は優姫が行動を起こしました。ふむぅ、七不思議に纏わる犠牲者が居ることを公にして、時計を破壊するとね。問題は優姫の目的が本当に公言したそのものなのかどうか?ってところでしょうか。主人公達に対しては決意の程を示していましたから、どうも時計を集めた後ってのはすんなり終わりそうにないです。

それと、リドリィはいつか優姫の方に付くのかもとは思っていましたが、やはりって感じの展開になっちゃいましたかww


<念のため反転>

さてさて、兎に角エリスの時計は表立っていませんが、これで優姫の側に3個、主人公の側に3個って状況になりました。残るは深咲シナリオの際に中庭から掘り出した1個を残すのみですか。

しかし、七不思議のことを公の場で公表してしまった優姫ですが、これって七不思議のルールに抵触しないのでしょうか?
        まぁ、そこんところのギリギリのラインが
優姫の命運を握っているのかも知れませんけどね(^^ゞ

<ここまで>

ふみと主人公を取り巻く状況は窮地って感じになってきましたが、プレイしている方はなかなか楽しみな状況ですよww
さてさて、ここからどうやって切り抜けていくのか楽しみにさせていただきましょうかね(^^)

|

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その24 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/53968306

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つのふしぎの終わるとき』 その25:

« 『七つのふしぎの終わるとき』 その24 | トップページ | 『七つのふしぎの終わるとき』 その26 »